ああ
No.1032718
>>1032708
板についておっしゃる意味は分かります
しかし一勝しただけでクルクル評価が変わる事の方がおかしくないですかね

今、擁護しまくっている人の中には数日前まで選手やクラブを批判しまくっていた人もかなり居そうですし、その人達はもし次節ボロ負けしたらまた批判するんでしょう

自分的には、天皇杯でゲームの多いしかも相性の悪く無い柏戦というただ1節の勝ち負けだけじゃなく、ゲームの内容や得点の流れをしっかり観た方が良いと言いたいんですよね
復帰初戦で相馬のスカウティングも難しいなか、柏の方が名古屋の欠点を突く事が出来ていたと思います
分析などチームとしてのトータル的にはかなり薄氷の勝利だと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る