ああ
No.1032722
>>1032718
そこまで悲観する必要はないかと。
相馬がいなければ勝てなかったかもだけど
サヴィオ以外はほぼ押さえてたし、
前からの守備がハマる時も何度かあった。
後半はセカンドも拾えて敵陣で戦える時間も
多かったと思います。
まだまだ不安はあるけどちょっとネガティブに
なりすぎじゃないかな。
いい所は全然無いですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る