ああ 2024/07/15 01:52 iOS17.5.1 No.1032722 >>1032718 そこまで悲観する必要はないかと。 相馬がいなければ勝てなかったかもだけど サヴィオ以外はほぼ押さえてたし、 前からの守備がハマる時も何度かあった。 後半はセカンドも拾えて敵陣で戦える時間も 多かったと思います。 まだまだ不安はあるけどちょっとネガティブに なりすぎじゃないかな。 いい所は全然無いですか?