ああ 2024/07/15 02:08 iOS17.5.1 No.1032726 >>1032722 ネガ過ぎるかも知れませんね ただ、もしかしたら今節にクビが掛かっていたとしても、永井は引っ張りすぎだし、稲垣が痛んだ場面も稲垣の性格を考慮したら交代枠を残してまでするサッカーなのかな?って思いました 降格危機のある最終節じゃないんですから、やっと一部の選手に復帰が見えてきた中、また新たな故障者を増やしかねない采配は監督の独りよがりに感じます 名古屋の継続的な勝利の為に監督は存在しているのであり、監督の存続の為に名古屋があるわけでは無いと思うので