ああ 2024/07/15 02:48 iOS17.5.1 No.1032729 相馬の去就だって完全に名古屋復帰と決まった訳じゃなく、数試合やって海外行きますなんて話もあるから結局レベルの高いウィングバックは必要。 100%復帰が確定したとは言えない相馬で何とか首の皮一枚繋がってる状況になっただけでまだ崖っぷちなのは変わりないと思います。 ついでに昨年同じくウィングバックをやっていた森下のレベルの高さに改めて気付かされました。 個人的にウィングバックは 相馬≧森下>和泉>途中出場山中≧内田>>>… になるのかなと思います あと中山、スタメン時勝ち無し脱却からおめでとう これを機に切り替えていきましょう!!