ああ
No.1033297
>>1033286
藤井のデビュー戦は、普通に落ち着いてたのは鮮明に覚えてる。アデミウソンとかともバチバチやれてましたし。

少し後にあった、川崎戦でもダミアンとかに競り勝ってたりなど、ポテンシャル見せてくれてましたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る