ああ
No.1033303
サッカーの質が
全く進歩しない名古屋のフロントは
J1有数のボンクラですよ。
戦術的、戦略的な部分の組織力が皆無。
それをカバーするだけの資金提供もない。
レベルが低すぎます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る