ああ 2024/07/17 02:48 Chrome No.1033303 サッカーの質が 全く進歩しない名古屋のフロントは J1有数のボンクラですよ。 戦術的、戦略的な部分の組織力が皆無。 それをカバーするだけの資金提供もない。 レベルが低すぎます。