ああ
No.1039498
>>1039485
ヒーローインタビューで、名古屋には素晴らしい選手がたくさんいるのでみたいなコメントがすげー他人事だなと思ったらそういうことか
相馬自身の名古屋の一員としての気持ちというよりコーチや外部の選手のコメントに感じたもん
久しぶりに帰ってきてヒーローになったのにクラブ愛を感じるコメントは一切なかったから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る