きn 2024/07/23 21:36 Android No.1042048 ドン引きで押し込まれるだけのサッカーには魅力はないものだろうな。 サポ目線でもきついもの。 もっと守備的で結果だしてたマッシモ時代すらも悶々とした気持ちがあったしね。 ハセケン時代ではその守備ももうないし攻撃はボール握れずチャンスも少ないでもう何をどうしたいか分からないレベル。 自身の成長を考えたら移籍もやむなし、