ああ 2024/07/23 21:45 Android No.1042085 >>1042048マッシモの時は補強推進型だったけど来てくれた元代表クラスもハードワークの開花してるイメージはあったし守備の固さは一番だな!と自信は持てた…今の強みて何なんだろう!ハセケンの何となく上手く行かなくても中位は行けるくらいの能力かね。おもしろみは年々無くなるけどね。補強にハマり切らない選手が多いのが兎に角痛い…相馬だけ責めれん部分は有る。