ああ
No.1042552
3.5億もあればセレッソや広島ならかなり有効な補強するだろうけど、山口だもんなぁ。変な使い方しないか不安でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る