ああ 2024/07/24 09:02 Chrome No.1042560 >>1042556 グランパスは好きだけど山口GMは好きじゃないんだろ。 クラブチームという地域の象徴と単なる雇われ人を同一視すんなよ。 この板、そういうのが多すぎるけど。