ああ
No.1042560
>>1042556
グランパスは好きだけど山口GMは好きじゃないんだろ。
クラブチームという地域の象徴と単なる雇われ人を同一視すんなよ。
この板、そういうのが多すぎるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る