ああ■ 2024/07/24 09:13 Chrome No.1042573 自分の好き嫌いを元にクラブ公式に張り付いて文句を言っている人は、自分はクラブを好きで言ってるつもりかもしれないけど、はたから見れば、やっていることはアンチと同じ。 目的が山口GMを辞めさせることなんだかどうかは知らないけど、自分のやっていることが、名古屋グランパスというクラブそのもののパブリックイメージを低下させる原因になることを考えない想像力のなさ。 そのうちに自分のしたことは、自分に返ってくるよ。そしてしっぺ返しを食らう頃にはもう取り返しのつかない事態になっているかもしれない。