りょう
No.1043053
グランパス、中日の試合を見ているといつも
点がとれなくてイライラするけど、オリンピック代表の試合を見て久しぶりに清々しい気持ちになりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る