ああ 
No.1043056
札幌が6人目の補強かぁ。スペイン人FWに続いて190センチ越えのアフリカの大型のFWやな。京都といい必死さが見える。後がないチームの粘りは2018のうちもそうだったけど怖いぞ。うちも補強失火。頼むぞマジで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る