ああ 
No.1044792
サンティ君の就学に合わせての帰国だろうね。
やはり母国で学校に通わせたいだろうし、理解できる。
それに早く発表してくれたから、余計な憶測されないし、
みんなの気持ちの整理もつきやすく、ちゃんとお別れできるのがいいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る