ああ
No.1044807
ランゲラックも今年までかあ…。
来期は覚悟決めなきゃなあ〜ランゲラックが守るから名古屋は厄介!て唯一無二のアドバンテージが消える訳やね。よくヨーロッパのクラブから引っ張って来ても余り活躍出来ない!て言うけど…GKだけは評価のまま活躍出来る!て記事見たこと有るんだけど…その解りやすさがミッチにはあったね。今期まで目に焼き付けます( ;∀;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る