ああ 
No.1044814
武田が残ってくれるならあと1・2年は武田で行って、その間に東・三井・ピサノに競らせるのが現実的かなと思う。いずれにしてもこれだけGKを昇格させてるんんだから、近い未来、ユース出身がゴールを守ると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る