ああ
No.1045169
なんか去年の夏に今年か来年でランゲラック退団するからってここに書いてた人いたの覚えてるんだけどあれリークだったのかな?
杉本獲得したはその為ってやたら力説してたの覚えてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る