ああ
No.1045173
>>1045160
マッシモ時代は内容厨多かったからな
まああの時は負けが少なかったし多少は仕方ないが
その内容厨が今では「いや内容良かったから次いける」とかずっと擁護してんだけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る