ああ
No.1045174
試合後、昌平の玉田圭司監督は「相手が引いてくる中でやるというのは、1.2回戦ではなかった事で、どうやって攻めればいいのかという迷いもあって、決定的なシーンまで行けなかったんですが、(前半の)クーリングブレイクの時に相手の嫌がることを考えさせて、自分のアイデアも伝えたことが(先制点に)繋がったのかなと思います」と先制点を奪うまでを振り返った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る