きn 2024/08/07 21:44 Android No.1049956 何がだめってもう3年目の中盤よ。 1年目でもう少し我慢のレベルにないのよ。 1,2年で結果出して耐え時でもない、彼は何もとってない。 なのにここまで引っ張る、自分で引く事もしないのはほんと解せない。 つまらないマッシモからの変化を求めた交代から守備も攻撃も死んでしまったチームを作り上げてるにも関わらずだ。 この試合は中断前どんな結果出てたっけ?って思うくらい関心が落ちつつあるサポのさらなる関心離れを引き起こすターニングポイントとも言えるゲームだったと思うよ。