ああ 2024/08/07 21:44 iOS17.5.1 No.1049965 今シーズンずっとそうだけど最初のプランが対応された時や退場になって形を変えざるを得ない時のプラン、セカンドプランが全くハマらずひたすら殴られ続けるのが多すぎる!相手の対応策に対応できてない!やっと後ろから繋ぐわけのわからんのをやめてパトリック落としからの回収作戦にしたと思ったら今度前からハメに行く形とれなくなったらこれだもんな。ほんとに前半がもったいなさすぎる。これではなかなか勝ちはついてこないですね。