ああ 2024/08/07 21:47 Android No.1049987 サポが思っている通りにいかないのは当たり前なんだけど流石に山口ってズレすぎじゃない? 解任もしないし、相馬、ランゲラックの退団発表しといて補強の話が無しって(菊地は米本の補充)