ああ
No.1049987
サポが思っている通りにいかないのは当たり前なんだけど流石に山口ってズレすぎじゃない?
解任もしないし、相馬、ランゲラックの退団発表しといて補強の話が無しって(菊地は米本の補充)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る