ああ  
No.1049995
育成、育成って馬鹿みたいに擁護している人が結構居るけど、育って来た頃にはJ2が戦場となり、毎年J1クラブから引き抜かれるクラブになっても良いのかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る