ああ■ ■ 2024/08/07 21:48 iOS17.5.1 No.1049995 育成、育成って馬鹿みたいに擁護している人が結構居るけど、育って来た頃にはJ2が戦場となり、毎年J1クラブから引き抜かれるクラブになっても良いのかね