鞍馬◆luqlhty5fA
No.1049997
ハセケン、、、
年取ると、どーしても、拘りが強くなる
そーゆー時こそ、初心に戻らないと
風間さんは、エドワルドネットに拘りチームの守備は破綻した
米本は居なくなったのに、守備のできるボランチはなぜ補強しでもらわないの
CBにパスを求めるのは分かるけど、それより大事なことがあるでしょ
もう一度守備から見直そうよ

攻撃の重要性は分かるけど守備ができなきゃ、何点取っても足りないよ




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る