ああ
No.1050006
マッシモ好きじゃないが、彼ならこんな無様な負け方はしなかっただろうな。

監督としての引き出しがハセケンないのよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る