ああ
No.1050011
>>1049988
降格したらライト層はグランパスを見なくなり、子供達もグランパスを好きにならない
グランパスユースに入りたい子供もいなくなり、将来真っ暗闇が待ってるよ
スポンサーも選手も確実に減るね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る