赤眼の鯱
No.1050696
負けた試合の後、いつも「2度とグランパスの試合なんか見ない💢」と叫ぶが、気づいたら次の試合の日にはスタジアムにいる。
こんな自分はおかしな人間なんだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る