赤眼の鯱 2024/08/08 08:06 Android No.1050696 負けた試合の後、いつも「2度とグランパスの試合なんか見ない💢」と叫ぶが、気づいたら次の試合の日にはスタジアムにいる。 こんな自分はおかしな人間なんだろうか?