ああ 
No.1050700
昨日試合前内田、中山スタメン絶望的と書いたら
誹謗中傷と罵られたよ
誹謗中傷と罵った奴はこの結果を見てどう思っているんだろう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る