ああ 2024/08/08 08:18 iOS17.5.1 No.1050709 >>1050553 ある意味ハセケンは追い込まれてるのは間違い無いと思う。 2-0はセーフティーじゃないけど、内田が退場して割り切って逃げ切ろうとしたのは見えてた。 ただ、その意図もうまくいかず。 下向いててもすぐ試合来るから前向いて欲しいですね。 次節は森島がいない。 替わりは誰が担うかによってだいぶ流れは変わりそうですね! 大方の予想は和泉だけど… ハセケンマジックだと…昨日の雰囲気だと重廣かな。 今重廣使うならなぜレンタルしてたって思うけど。