ああ
No.1050713
>>1050710
動画見ればわかるがこの時のメンバーは半分が代表だからな
また対戦相手の浦和は今季最下位の札幌を指揮してるミシャだが、これも面子がまたいい
この試合はグランパスとは無関係ながら注目してたから生で見てたが、まるでJのオールスターを見てる感じだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る