ああ 2024/08/08 08:26 iOS17.5.1 No.1050713 >>1050710 動画見ればわかるがこの時のメンバーは半分が代表だからな また対戦相手の浦和は今季最下位の札幌を指揮してるミシャだが、これも面子がまたいい この試合はグランパスとは無関係ながら注目してたから生で見てたが、まるでJのオールスターを見てる感じだった