ああ
No.1050722
あのプレーをした内田も最悪だけど
まず監督があの位置で起用しなきゃ起こらなかったミスなんだよな
内田も被害者だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る