ああ
No.1050733
CBに内田を使われるなんて強化部の恥だよね
監督が求める特徴のCBがいないってことだから

まぁ、個人的には監督の采配がどうかしてると思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る