マイ
No.1050734
>>1050730
逆に言うとそれを許される(笑い話にできる)のはピクシーくらいなんだわ。
ピクシーはそれを上回るくらいのものをチームにもたらす選手、内田は退場でただ足を引っ張るだけの選手。
もちろんCBで使う健太が一番悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る