ああ■ 2024/08/10 00:37 iOS17.6 No.1051475 >>1051463 愚痴は勝手に家で言えばいい、友人や仲間に言うのは誰も咎めん SNSや掲示板やらオープンな場で個人を攻撃するからクラブがこんな声明出すねん 批判はすればいいが、クラブの人間が頭悪い的な話や内田はもう試合に出るな的なのが多すぎる