No.1051482
個人攻撃
>>1051477個人のプレイに対する批判は、誹謗中傷では無いですよ
〇〇の今のパスはダメだとか、〇〇のミスは何なんだ!とか
それに対し、〇〇が無能とか、〇〇は要らないとかになると誹謗中傷ですね
プレイでは無く選手の人格を否定してしまってますので
細かいようで、この部分が本当に大事だと思ってます
グランパスに不要な選手は1人も居ない
それを常に忘れなければ、誹謗中傷にはならないかと思います
この掲示板も甘い部分が多いので、お互い気を付けましょう