ああ
No.1053945
むしろ伊藤にとってマッシモは恩人レベルでしょ
風間さんがカップ戦でしか起用してくれずにマテウスと共に苦悩してた時に就任後メンバー入りで救ってくれた監督だからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る