ああ
No.1054943
そういや本田がJ2落ちした時に一度は落ちてみるのも悪く無い!とか言ってたが…あの時は辛かったし何言ってんだ(怒)くらい思ったがJ2落ちて今J1入れる事に絶対的に危機意識は芽生えたな!だから今節も残留争い関係ね〜くらいのとこにはのしあがりたいね。明日どうすっかなあ?行きたいけど広島強いから怖い!けど土曜日夜だし行きたい…。迷うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る