ああ 2024/08/16 17:58 Android No.1054943 そういや本田がJ2落ちした時に一度は落ちてみるのも悪く無い!とか言ってたが…あの時は辛かったし何言ってんだ(怒)くらい思ったがJ2落ちて今J1入れる事に絶対的に危機意識は芽生えたな!だから今節も残留争い関係ね〜くらいのとこにはのしあがりたいね。明日どうすっかなあ?行きたいけど広島強いから怖い!けど土曜日夜だし行きたい…。迷うよ