ああ 2024/08/17 21:56 iOS17.5.1 No.1056935 敗戦後、この負け方は下向いて当然ですが6位との勝ち点差は4ですよ。しかも広島に勝てる可能性の方が低かったわけで。(じゃないと広島が上位にいる理由がわからない) ここのネガティブインキャの集まりに言っても無駄ですが次節の同じような順位のところに勝てれば上がっていくのもなくはないと思います。