むや
No.1056944
スタメンで出てる河面がJ2レベルだったら、名古屋の半分以上がJ2レベルだぞ。つまり名古屋はJ2レベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る