No.1057445
名古屋は間抜けにも主力を残留のライバルにレンタル放出、しかも自分のチームのボランチの穴は埋めないまま早々と。
米本が抜けてからほとんど勝てなくて、1番補強しなけれいけないポジションなのに。
残留争いのライバルになるチームにシーズン途中でレンタルで出ていくような選手の心情を思いやった?
気にするべきは自分のクラブが残留できるかどうかだろ。
なんでボランチを補強するまで放出を待てなかったのか、甘すぎる。
監督がシーズン中に解任できないなら、残留させるための補強ぐらいしっかりやってくれ、山口GM、強化部、その人たちの首を握る小西社長。