ああ 2024/08/18 07:59 iOS17.5 No.1057458 >>1057345 昨日の広島のサッカーを見て属人的だと思うか? うちと違って予算が限られてて選手層は薄い。 主力選手が同時に抜けたらそら厳しいやろ。