ああ
No.1057458
>>1057345
昨日の広島のサッカーを見て属人的だと思うか?
うちと違って予算が限られてて選手層は薄い。
主力選手が同時に抜けたらそら厳しいやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る