ああ
No.1057466
夏休みのホームで広島
運が無かった、広島には勝てんよ
スキッペとハセケンを比べるのは酷
三苫や旗手がいた全盛期川崎と同等の強さがあると思う

こう言う時は良かった所にフォーカスして切り替える事が大事、じゃないと3連敗した時の様に覇気なくズルズルいくぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る