ああ
No.1057472
このまま、負けても善戦したかのような印象の試合をすると、フロントもテコ入れを怠り、結局降格となりそうで怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る