ああ 2024/08/18 09:04 Android No.1057475 まだ標準的に崖の上フィニッシュを計算するとまだ3勝は居るんだよなあ…遠いなあ〜…。まあしかしあのサッカーでトヨスタ行く気になる3万以上のお客さん有難い限りだよ!俺ヴェルディ戦行かなくて勝てて広島戦のこのこ顔出して負け男なるの嫌で止めた!次のホームは行きますね。とりあえず早めに残留決めてくれりゃそれでいいサポーターより。