ああ
No.1057476
ホントにいい加減にしてほしいわ。
勝つ気がフロント、監督、選手から全くサポに伝わってこない。山口さん、この状況どう捉えていますか?覇気が全く無いんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る