ああ 2024/08/18 09:45 Safari No.1057497 酒井の扱いが全て あれが全てをダメにした プロチーム運営で大事なのって控えメンバーのモチベーションっていうのは有名な話 だけど酒井は全く結果も出さずなのに毎回毎回ベンチにいる 当然その分ベンチ数減る→他メンバーはますますモチベーション下がる、特に若手 チーム力の底上げは全然出来ないし、結果的に途中出場メンバーの得点ゼロというあり得ない記録樹立 あの起用が悪循環の始まりだし未だに継続中 もうマジで終わってる