ああ
No.1057497
酒井の扱いが全て
あれが全てをダメにした
プロチーム運営で大事なのって控えメンバーのモチベーションっていうのは有名な話
だけど酒井は全く結果も出さずなのに毎回毎回ベンチにいる
当然その分ベンチ数減る→他メンバーはますますモチベーション下がる、特に若手
チーム力の底上げは全然出来ないし、結果的に途中出場メンバーの得点ゼロというあり得ない記録樹立
あの起用が悪循環の始まりだし未だに継続中
もうマジで終わってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る