ああ
No.1057499
京都はサポーターカンファレンスをしたけど。
名古屋はクラブもしないし、サポの代表的な団体も求めないんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る