ああ 2024/08/18 09:59 iOS17.6.1 No.1057501 昨日の広島、緩急のつけ方も動き出しも完璧だったな 裏を狙うボールや動きが多いからこっちのDFがライン上げきれずバイタルがスカスカになり今度はそこを狙われる こっちがスペース埋めに行くと広島はフリーの選手を作りボールはちゃんとそこにいく 同じ3年目の監督、広島も選手移籍したり怪我人も多い中でもちゃんとあれだけのサッカーを構築できてる ウチはいったい何を見せたいやりたいのか試合見ててもわからん、ウチの選手があまりに不憫に思えた試合だった、早く監督を何とかしないとずっとこのまんまだよ