ああ
No.1058911
あのさぁ、素さん誹謗中傷する人たち本当に不愉快なんだけど
批評と誹謗中傷の区別もつかない10代のキッズなのかな
おっさんがやっていたら悲しい‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る